施設からのお知らせ

レンタルスペース「オリーブ」のコロナ対応について

平素はレンタルスペース「オリーブ」をご利用いただきありがとうございます。 現在「オリーブ」はコロナ……

宿泊スペース テ・デウム 閉業のお知らせ

2021年9月30日をもちまして、宿泊スペース テ・デウム を閉業させていただきました。これまでのご……

臨時休業のお知らせ

平素はテ・デウムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 テ・デウムでは、新型コロナウイル……

残暑お見舞い申し上げます

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 Te Deum & Oliveでは、感……

あけましておめでとうございます。

  あけましておめでとうございます。        &nbs……

2019年 クリスマス 「ピアノ演奏と賛美の会」が開催されました。

     2019年 クリスマス 「ピアノ演奏と賛美の会」 が 開催されました。 &……

2019 クリスマス バイオリンコンサートが開催されました。

2019 クリスマス バイオリンコンサートが、開催されました。     ……

クリスマスイベントが開催されました。

クリスマスイベントが開催されました。   整膚 皮膚を優しくつまんで引っ張るだけで、血……

クリスマスのご案内

    12/17(火) バイオリンコンサート 12/22(日) クリ……

工房&カフェにて

  工房にて、 お庭のフレッシュハーブを使っての 蒸留水仕掛けの見学をしました。 &……
1 / 212