クリスマスイベントが開催されました。

報告

クリスマスイベントが開催されました。

 

整膚 皮膚を優しくつまんで引っ張るだけで、血行促進やリラクゼーション、様々な効果があるんだとか。

 

 

 

とても気持ちよさそうです。

 

 

プロによる精油ハンドマッサージ。

 

 

 

施術後、「お顔に張りが出て、変化が出たのお分かりですか~?」

「はい!わかります! 大満足です!」

 

 

魔女のレメディーロープ

 

  

 

割と太めのロープを身体に巻き付けてツボも刺激し、血行促進。

お腹にロープを巻いて、左右から引っ張られています。

「はい、息吸って~吐いて~」 ギュウ~ 「はい、また吸って~吐いて~」 ギュウ~ 

「え~っ」て思いましたが、とっても気持ちいいんですって!

 

元ラガーマンが教えてくれる、トレーニングマシーン。

 

 

 

「背中を丸めて~肩の力抜いて~」

「肩甲骨に効いていますか~?」

 

精油 折り花作り

   

立体的な素敵な折り花の作成も楽しそう♪

そこに香りをプラスしてオリジナルの素敵なカードができました。

誰に送ろうかしら?

 

お香作り お香といっても従来のお香とはイメージが違います。

原料にハーブを混ぜ、今までにない香りの香り袋ができました。

 

  

 

 皆さん それぞれに楽しんで帰られました。

喜んでいただけて 私どもも ハッピーです。